top of page

アダルト&ナレーション案件追加

アダルト作品の追加と、恒例ナレーションの追加をさせていただいております。

ナレーションをさせていただきまして、苦手な部分の克服しようと頑張ってはおりますがまだまだですね(;´・ω・)

アダルト作品に関してましては『VRアニメ』作品となっております!

実は水城、VR作品に出演するのは初めてなのでニッコニコなのです!

近日中にサンプルボイスなどを追加しようと思いますが

リクエストなどありましたら頑張る所存です!

とりあえず、喜怒哀楽音源をアップしようと画策しております!

頑張りまーす(^▽^)/

タグ:

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page